Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 7月23日の三国山お花畑 | メイン | 伊勢崎オートレース その1 »

スープカレー

pic_0619.jpg

 昨日の昼は旅館の仲間が経営する伊勢崎市内のカレー専門店でスープカレーでした。スープカレーは今はやりのカレーですが、この店では店員さんのまかないで前から食べていたそうです。黄色い御飯(ターメリック(ウコン)ライス)とナンを両方出して貰って、その他にサラダとアイスコーヒーをインド人スタッフに支持して出してくれました。でもメニューにはまだ載せていません。載せるかどうかも経営者である旅館の仲間の判断なのでなんとも言えません。もの珍しいカレーの香りと、幅広く事業を展開する、彼の商魂たくましさに伊勢崎の男臭さその1を感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/1509583

スープカレーを参照しているブログ:

コメント

おいしかったですね~ (#^-^#)
ぜひ定番メニューになってもらえるとうれしいです!
どこで食べられるの?
という質問がありました (;^_^A アセアセ・・・

そうですね。定番になれば、お店の名前も載せられるのにネ!
なんたって、伊勢崎、前橋、高崎と多角経営だし・・・

コメントを投稿