Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« こぶし咲く・・・ | メイン | 中国語会話ー博客とは? »

カラオケで唄う「桜」の歌

 先日、この猿ヶ京水上周辺の旅館の主を集めた宴会が当館で行われました。宴会場での宴会はもちろん盛り上がり、二次会は場所をカラオケルームに移してカラオケ合戦とあいなりました。

 時節がら桜の歌を沢山リクエストしました。まず秘湯系のO専務が森山直太朗の「さくらー独唱」。高音部の裏声があまりうまくいかず・・・その後の久保田利伸の「MISSING」のほうがよかったですね。

 以下、ケツメイシ「さくら」、福山雅治「桜坂」を私とT館のF新社長とデュエット、リュ・シウオン「さくら」を続けて私がリクエスト。更にKのY総支配人の一人で唄う少年隊の「仮面舞踏会」が続き、それに対してお客さんのA店長が「青春アミーゴ」で対抗とかなり盛り上がりました。気づくと一人でボックスの中で居眠りしていて、みな引き上げた後でした。

 今年の桜ソングは、いきものがかりの「SAKURA」、コブクロの「桜」と言ったところが好調のようです。http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19031/

 私的には平原綾香の「FROM TO」に入っている、福山雅治の「桜坂」のカバー曲が好きですね。夜桜を見たときに頭の中で鳴っていたBGMでした。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B56OJK/qid=1145437913/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-3752848-2630710

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/1673354

カラオケで唄う「桜」の歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿