Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« ペペロンチーノのペペロンチーノ | メイン | 鎌倉小町通りの『窯人鉢の木』の和菓子 »

『行きつけの店』のマスター

pic_0260pic_0259
山口瞳さんの随筆に『いきつけの店』と言うのがあり、並木藪そばや銀座のクール、鉢巻岡田などが紹介されている。
私のいきつけの店はこちらです。このお店はお寿司やさんだけど、うちの母が「世の中にはまだおいしいものがある」とおどろくほどのおいしい寿司屋さんです。この時も大満足でした。残念なのは、歓送迎会がたくさん入っていてマスターとあまり話しが出来なかったことです。お店は忙しい方がいいのでしょうが・・・場所はおいおい・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/1385561

『行きつけの店』のマスターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿