Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« カッパ地蔵安泰祈願祭ー2 | メイン | 県庁はおいしい! »

着ぐるみ猿軍団・TV出演

pic_0632.jpg

 8月2日(火)、われわれ新治村観光協会青年部6名は地元テレビ局に8月6日、7日両日に行われる第17回・にいはる夏まつりの宣伝活動に出かけました。収録は背景がガラス張りのスタジオの中でおこなわれました。これまでの恒例で、青年部員は猿の着ぐるみを着て参加しています。普通の服の上に猿の着ぐるみ、その上に半纏を羽織るとかなり暑くなり、皆汗だくになって収録しました。私は着ぐるみは勘弁して貰いました(「猿ヶ京に生まれたんだから、あきらめろ!」と言われましたが、「俺は前橋生まれなんだ」と言い返して納得してもらいました。男らしゅうない・・・(;^。^A アセアセ・・。)

 祭の主な説明は天性の「弁士」Sちゃんが担当。たまにIさんが喋り、この二人が主に喋りました。「暑さ対策は何をしていますか?」と問われて「皮を脱ぎます」とまじめにIさんは答えていました。私は他の4名と一緒に後ろに立っていました。

 最後に一人づつコメントを求められました。私は一番最後に、コメントを述べました。「お祭りが終っても、源泉かけ流し温泉が自慢の猿ヶ京温泉に来てください」とかなんとか。ところが、鼻かぜを引いていたので、すごい鼻声であとでビデオを見てがっかりしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/1513044

着ぐるみ猿軍団・TV出演を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿