Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« かつおたたきー2 | メイン | 百日紅 さるすべり »

丸ビル 5階 醍醐味

東京駅前、丸の内ビルディングの中の5階、醍醐味(だいごみ)に行ってきました。

下記の炉端取り合わせと言うコースをお願いしました。

葉月 取り合わせ

【 先付 】茄子揚げ浸し 生うに添え

【 温物 】うなぎの茶碗蒸し

【 向付 】本日のお刺身盛り合せ

【山海椀】穴子と夏大根の柔らか煮
            
【箸休め】夏ふぐ湯引き

【 強肴 】特選和牛ロースの朴葉焼き

【 食事 】秋田県真壁屋さんの冷やし稲庭うどん

【 甘味 】本日の甘味

 このうち、わたしは【 強肴 】の「特選和牛ロースの朴葉焼き」を「カレイのいしる干し」に替えてもらいました。食前酒で取ったモエ・エ・シャンドンがすすむ味でした。

 向付 本日のお刺身盛り合わせはアラのお刺身とマグロの握りが中とろ、赤身の二貫。本日の甘味は抹茶アイスを取りました。

pic_0657 pic_0659 pic_0661 pic_0662

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/1527034

丸ビル 5階 醍醐味を参照しているブログ:

コメント

たまには東京でうまい物でも食べないと枯れてしまいます(^0^)。

コメントを投稿