Powered by Six Apart

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

• 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 駅からハイキング | メイン | 尾瀬ヶ原 ハイキング2 »

尾瀬ヶ原 ハイキング

10/10(日)は尾瀬ヶ原にハイキングに行きました。

コースは鳩待峠 → 山の鼻 → 牛首三叉路 → 山の鼻 → 鳩待峠と言う軟弱コース。時間も午前9時30分出発、午後3時帰還と言うスローペースでの行程でした。心配された人出ですが、連休の最終日にも関わらず、「尾瀬銀座」と言えるほどの人ごみでなかったのが、幸いでした。

写真は牛首三叉路から竜宮方面を望む方角です。あかねさすような草紅葉を期待していたのですが、秋の終わりを既に告げているような風景です。

Pic_0724

トラックバック

このページのトラックバックURL:

尾瀬ヶ原 ハイキングを参照しているブログ:

コメント

私は9日に行ってきました。
鳩待峠から竜宮小屋まで歩いて来ました。行きは青空ものぞいて良い天気した。すれ違う人毎に「おはようございます」「こんにちは」と快調に。。(^_^)。昼食(11時)後は天候急変です。朝の元気はどこへやら、、雨の中ほとんど無言で・・・。
帰りは温泉に浸かって・・・。そんな一日でした。

ごめんなさい。温泉は猿ヶ京温泉じゃなくて、某テルメでした。(-_-;)

匿名さん、コメントありがとうございます。
そうですか、9日は昼から雨でしたか。
こちらの10日は鳩待から牛首の三さ路でUターンでした。9時半~3時までの6時間弱のゆっくりした行程で、最後に少しぱらつきましたが、曇天程度で済みました。帰りは照葉峡経由、車窓から眺める奥利根自然の森あたりの紅葉がよかったです。
我々も温泉はなぜか温泉は上牧温泉T館でした(^。^;;。