Powered by Six Apart

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

• 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 2006年4月6日の赤谷湖 | メイン | 草津温泉の地蔵の湯 »

浅間山の雄姿

たまにはどこかに連れて行け、と妻と子供と犬一匹で一泊旅行に行ってきました。犬はキャバリアで中型犬なのですが、この時期草津温泉に何軒か犬を同伴出来る宿があったのでそこに決めました。

午前10時には出発するところ、今日締め切りの仕事が何本も入り、出たのは11時を過ぎていました。既に腹を空かせた家族はご機嫌斜め。そこで前橋でおりてマリーザで昼飯を食べさせておなかを落ち着かせてから軽井沢に向かいました。前橋インターに乗る途中で敷島公園や前橋公園の「幸の池」の満開の桜を眺めながらドライブできたのは「幸運」でした。軽井沢はプリンスアウトレットモールの新しく出来たところを一時間ほどぶらぶらして、それから草津温泉に向かいました。

この写真は軽井沢から草津へ向かうハイウェーで撮りました。逆光でしたが、浅間山が眼の前に迫ってきて、「もし○火したら・・・」とつい思ってしまいました。