Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 上山田温泉のおしぼりうどん1 | メイン | プロの腕前じゃ! »

上山田温泉のおしぼりうどん2

上山田温泉のおしぼりうどん2

このお椀には大根おろしを使った辛いたれが入っている。お好みで味噌を加えて味をマイルドにしてから、熱々のうどんを一気にかっこむと言う趣向。写真をみると思わず、オェって感じだけど(^^;)。飲んだあとは病み付きになりそう。

 旅館で一次会、二次会とビール、ワイン、お酒のちゃんぽんでかなり飲んで、その後外でもう一軒、最後にここに連れて行かれたが、その後どうやって帰ったかの記憶は断片的になっている。この携帯写真も撮った記憶がまったくない・・・

 あまりにも写真が汚らしいので、参考ホームページを紹介しておきます。

 おしぼりうどん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/2190785

上山田温泉のおしぼりうどん2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿