Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 2006年5月7日の赤谷湖 | メイン | 上山田温泉のおしぼりうどん1 »

赤谷湖の上から撮影

赤谷湖の上から撮影

 5月14日(日)、新緑の季節の当館の写真をこのところ撮影を続けてお願いしているプロのカメラマンのTさんが来館。昼前に露天風呂の撮影を済ませ、午後は湖の上に出て当館の全景写真の撮影をすることに。Tさんと二人で観光ボート場から、有料(一時間1000円、モーター付き・運転手付きは15分3000円)手漕ぎボートを借りて湖上へ。私は生まれて初めて、手漕ぎボートのオールを握って湖の中央に「LAW LAW LAW YOUR BOAT」とばかり、漕ぎ出した。

 かなり調子良く進んだのはいいが、北風に流されてボート場からかなり遠くに漂流。Tさんに不安感を悟られないように、妹の住んでいる近くにある戸田のボート場の話題などをふって平静を装い、必死に強風に向かってオールを漕ぐ羽目に。

 なんとか強風もおさまり、必死のオール操作のかいもあり、無事にボート場にご帰還した。入れ替わりにアベックがスワンの足漕ぎボートを漕ぎ出していった。次は3000円払っても、モーターボートをチャーターしてもっと気楽に撮影したいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/2173073

赤谷湖の上から撮影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿