Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 本日快晴! | メイン | 残念!4-1ブラジルに惜敗。W杯スポーツバーバーにて。 »

さくらんぼ園開園式

さくらんぼ園開園式
さくらんぼ研究会の開園式に参加しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/5035292

さくらんぼ園開園式を参照しているブログ:

» さくらんぼ園オープン!・群馬たくみの里・桃里館 (前橋 ホテル ルカ 女でも2,5代目Blog)
たくみの里・桃里館でさくらんぼ園がオープンしたようですよ d(^-^)ネ! 写真は桃里館下のさくらんぼ園のものです。 おいしそうですね〜 これからどんどんいろいろなイベントが始まりそうです。 夏休みまで1ヶ月切りましたね d(^-^)ネ!... [続きを読む]

コメント

 サクランボのなる木は1本20万円以上する貴重品です。桃李館では、30分1500円で食べ放題を実施しています。品種も佐藤錦をはじめ、何種類もありますよ。詳しくは下記のHPへ。時期によって食べられないことがあるので、行く前には必ず問い合わせてください。
 でも、本当に女の人はサクランボが大好きなんですね。私はイチゴの方が好きですが。

コメントを投稿