Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 冬至のゆず湯 | メイン | 猿ヶ京雪景色ー5 »

元気わんわんワンダフル!

 今年も町内の河合さんから来年の干支のポスターを頂きました。戌年にちなんだ犬の絵はキャバリア犬のようにも見えます。

 人と人との出会いを大切にする河合さんは、毎年3000からのポスターを配って新聞テレビなどで報道されています。

「げんきわんわんワンダフル夢と思いのはじまりはじまり」

楽しい、来年は戌歳になるような予感を感じさせます。

Img_3528_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/1586626

元気わんわんワンダフル!を参照しているブログ:

コメント

今期の冬は、例年になく雪が多いとの報告が各地から聞かれます。水上町も例年以上の雪で自衛隊の出動を要請したとのニュースが報道されていますが、水上町といっても町村合併後は、ひと山、ふた山またいでいるようなので、状況は、だいぶ違うのではないでしょうか。(例えば、猿ヶ京と水上)猿ヶ京といえば、例年、あまり雪は多くないように思うもですが・・・如何でしょうか。現在の雪の状況、(クルマで猿ヶ京へ行くのにどのような状況なのか)分かるとそちらへ行く時、便利なのでは?

(*^^)// ハクシュハクシュ
まったく同感です。(ちょっとわざとらしいですが)
冗談はともかく、おなじ「みなかみ町」でも旧水上町、月夜野町、猿ヶ京のある新治村ではぜんぜん気功は異なっているので、一緒くたの報道は困るところです。
猿ヶ京を通る国道17号は関東と新潟を結ぶ唯一の国道のため、関越自動車道が雪崩れなどで通れない時の迂回路として、重要な国道です。そのため、除雪には相当力をいれており、降雪があってもすぐにかいてくれます。
その恩恵が宣伝不足なところがあって、一般のお客に不便をかけているとしたら問題ですね。
当ブログでも出来るだけ、道の状況を告知するようにしますが、組合のページあたりはやらないと、いけないのでしょうね。(^。^;;

コメントを投稿