Powered by Six Apart

「なから」感動する本

最近聴いてんの・・・

2004.02.15~18バリ島

  • 1232317_img
    2004.02.15~02.18と4日間、インドネシアのバリ島に研修旅行で言ってきました。実質3泊でしたが、ウブド・コマネカリゾート2泊、ヌサドゥア・アマヌサ1泊と言うスケジュールでしたが、アマンリゾートのアマンダリ、アマンキラ、フォーシーズンホテルのサヤンなど代表的なスモールラグジャリーホテルを見学することもできました。極めてまじめな研修旅行でした。

« 山猫 | メイン | 華蔵寺公園の櫻 »

うちの温泉のあるところ

 「温泉遺産」と言うテレビ番組の取材で制作会社の方が午前中に訪ねてきました。テレビと言ってもBS-アイと言うハイビジョンの番組でTBS系列での放送になるとか。

私の好きな番組にsony present のThe world heritage 「世界遺産」があります。こちらはTBSの人気番組で天下のソニーがバックについているので、最新の撮影機械で撮っているのであのような素晴らしい映像になると言っておられまっした。私はその世界遺産の音楽も大好きでCDも買ってしまいました。

さて、番組は温泉遺産と言うことで本当の温泉を使っている旅館を取り上げているとのことです。今までは箱根の福住楼、萬翠楼福住、四万温泉の積善館など渋好みの旅館ばかりです。

↑上の写真は製作会社を方を案内して温泉の湧き出しているおおもとのいわゆる源泉地を案内している途中でとった赤谷川と向こうには谷川連峰です。

うちの温泉はこの赤谷川の地下にある温泉溜まりから湧き出しているのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14179/1670904

うちの温泉のあるところを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿